2015年05月09日

ドッグ整体のご感想を頂きました♪


【日本レスキュー協会を応援】
http://gooddo.jp/gd/group/japanrescure/



Dog Smile angieのフェイスブックページも見てねるんるん
https://www.facebook.com/dogsmileangie




ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



ドッグ整体の練習にお付き合い頂いた方の感想をご紹介いたします。


※飼い主さんのプチ紹介
訓練競技会にも参戦し、
トレーニングのお教室ではアジリティーもなさってる飼い主さんなので、
ワンコの動きに対する観察力はとてもある方です。
訓練競技会は、一つ一つの動きに対する速さも審査対象になります。



頂いたメッセージをそのまま載せる事に致します♪ 



施術直後にも動きが良くなったとご感想を頂きましたが、
後日頂いたメッセージです。



届いたメッセージ(orメール)順に 「 」 で囲ってます。



「施術をありがとうございました。今まで見られなかった、フツーのワンコのようなオイタに胸がときめいてしまいます。←byバカ親」



※「フツーのワンコのようなオイタ」の意味が分からなかったので、質問しました所、以下のメッセージを頂きました。
  



「V君(ここは、伏せ字に致します)、快調のような気がします。
ご飯の前に興奮して回転をするのですが、そのスピードが早くなり回転数も多い気が・・・。
動き出す前のモタモタ感が薄れた?!
すみません、もう少し観察させてください。」



「V君、調子が良い気がします
動き出しがスムーズになったみたいだし、笑顔が増えたみたいです
本当にありがとうございます
明日は夕方にアジの予定なので、また様子をお知らせします」



「アジ(アジリティー)も快調でした。
疲れにくく、積極的な動きでした。素晴らしいです!」



早く、この歓びを伝えたい!と思ってくださり、
PCユーザーの私の為にわざわざ携帯にメールをくださいました(^.^)



疲れやすいと感じていたのは、
痛みが原因だったかも?
骨盤が左右それぞれズレていて、
片側が上がってて、片側が下がってましたから^^;
その他、腰椎・胸椎・頸椎も矯正しました。



「続報です
友人にVの気持をきいてもらったところ、
整体は良かった。もう一度行きたい。
って言ってるそうです。
一番嬉しいのはママがにこにこと機嫌がいいのが嬉しい。
って言ってるらしいです。」



V君 ご本人?(本犬?)からもご感想を頂いて嬉しいです(^.^)
ワンコと一緒にいろいろ楽しみたい!
そういう飼い主さんは、多くなりましたね。
ドッグ整体で、そのお手伝いも出来れば嬉しいです。
その為に資格取得を頑張ります\(^o^)/




○o。.  本日も応援  ぽちっ♪ をお願いします。  .。o○


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江戸川区情報へ
にほんブログ村


2015年05月04日

ば〜らが咲いた〜♪


Dog Smile angieのフェイスブックページも見てねるんるん
https://www.facebook.com/dogsmileangie

【日本レスキュー協会を応援】
ネパールで活躍してきたよ〜!応援しようグッド(上向き矢印)
http://gooddo.jp/gd/group/japanrescure/


ドッグ整体を習い始めてから
ますます月日の流れを早く感じます。

お試しで施術したワンコさん
続々と嬉しいご感想を頂いてます。
整体は、まだ資格取得前なので
練習にお付き合い頂ける方のみ限定です。

リンパマッサージは、
資格取得済みです
exclamation×2


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


待ちに待ったバラの季節ですハートたち(複数ハート)

我が家のバラちゃん達が咲き始めましたグッド(上向き矢印)

薄ピンク色に少しだけ緑色が入る色見も気に入ってます。
何と言っても
このコロコロ感が可愛い 
マダム ピエール オジェ ちゃんハートたち(複数ハート)
IMG_0294.JPG



コロコロるんるん
IMG_0318.JPG


後ろ姿も大好きでするんるん
IMG_0313.JPG



こちらはゴージャスな
ルージュ ピェール ドゥ ロンサール さま
IMG_0301.JPG


真っ赤な様で真っ赤では無い
濃いピンクなようでピンクでも無い
IMG_0322.JPG


アクセントになる赤いバラが欲しいなぁ〜と思うようになり
他のバラと合う赤系のバラとして我が家の一員になったバラちゃんですぴかぴか(新しい)

とても丈夫な種類です。
肥料によって、香りが出たり出なかったりします。

ご近所さんも♪
通りがかった人も♪
楽しみにしてくれてるようなので、
そういう声を聞くと嬉しいです黒ハート



○o。.  本日も応援  ぽちっ♪ をお願いします。  .。o○


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江戸川区情報へ
にほんブログ村

posted by あんじー at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | バラ