2016年03月14日

念願のデビュ〜♪



気づいたら
3月も半ばになってしまいました。


毎度、お久しぶりでございます。


タイトルにありますように
念願のデビューをしたのであります。


何か また新しい事を始めたの? 

って思いましたよね〜。わーい(嬉しい顔)


セラピードッグ

ご存じの方も多いですよね。

うちの桜花、性格的にセラピードッグ向きなのは明らかなので
以前から興味があったのです。
機会があったら参加したいと思いつつ・・・


その活動内容は、様々な形態があります。
単なる触れ合いだけでは終わらない活動も沢山あるんです。
施設の方々とゲームをやったりする活動も多いんですよ。


桜花は、
触れ合いを主にした活動に参加させたかったんです。


ひょんな事から
その様な活動をされてる人と出会い
先日、バスを乗り継ぎ桜花と共に出掛けてきました。


2486745_2201995550_45large.jpg


初めてバスに乗る桜花


シェルティーを連れての
公共機関での移動は
ちょっと大変なのではありますが
ずっとやりたかったボランティアだったので頑張ります〜!


ギックリ再発しませんように^^;


それともう一つー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

3月に入ってすぐの事
とある
ボランティア活動へも
デビュ〜した私でした黒ハート






株式会社アイレックス







保護犬を災害救助犬に育成活動をされてる
【日本レスキュー協会を応援】
http://gooddo.jp/gd/group/japanrescure/

日本レスキュー協会は、
残念ながら災害救助犬になれなかった保護犬は、
きちんと躾をしてから里親さんを募集されてます。



Dog Smile angieのフェイスブックページも見てねるんるん
https://www.facebook.com/dogsmileangie




○o。.  本日も応援  ぽちっ♪ をお願いします。  .。o○


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江戸川区情報へ
にほんブログ村


posted by あんじー at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記